今日も韓国は天気も良くグッ

お母さんも病院で朝から居ないので友達と電話しながら掃除と洗濯をしていましたハート


時間がたったので乾いてる洗濯物を取り込んだりしてたらバイトが家の違くにブーンピリピリってきました。


そしたらパサッパサッ。って音が聞こえたので振り向いたら


冷蔵庫に貼るマグネットを

ぶん投げてましたㅋㅋㅋ


私は目が点凝視凝視凝視凝視


バイクを見たらナンバーも外してフルフェイスww

本当に面白くて笑いました笑

こんな事あるんだ泣き笑い泣き笑いって。

日本でやったら大問題だろうにww


ちゃんとポスティングしてる日本て凄いなw

って思いましたww

まぁ今はあんまり無いですよね。

新聞も皆んな取らなくなってきたお家も増えてますしね。


しかし衝撃+少し笑いました笑

そして楽しい今は1人の時間にコンビニに来て好きな物を1つ買って楽しんでいますww

40分位散歩して家に帰って娘ちゃんと遊ぼうと思います看板持ち看板持ち