今日彼の⚽️のBBQ🍖みたいなので呼ばれて

3人で行ったんだけど...

彼は私を気にせず⚽️

そして他の人は知ってる方だったので

私が日本人だと知っているのでとても優しくしてくれました悲しい悲しい

その方々の奥様が

一緒に散歩に行こうと誘ってくれました。

何て優しい方なのか悲しい

とてもありがたかったです。

わからない言葉が勿論多いので

翻訳使って会話したりしてるのに

とても優しく話してくれました泣くうさぎ泣くうさぎ

そこまでは良いんですが...

その後に

お母さんと一緒に食べなねーバーベキュー真ん中

と子供優先に焼いたお肉を持ってきてくれましたぶーぶー


ありがとうございます〜って言ったら














お母さんじゃないんだよ〜

















って娘ちゃんに言われました真顔真顔








一気に現実を突きつけられて肉を食べる気を無くしました笑

そのおじさまは聞こえて無いとは思いますが..

他に行ったので。

私だけその言葉を聞いてテンション下がってしまいしましたが事実だし。

こんな事で暗くしてもダメだと普通にしました泣き笑い



そしてその後シャワー入れたら

お母さんが洗濯物を持ってこられた話しをします


これはお母さんが悪い訳じゃなくて

自分の気持ちです真顔真顔真顔