ただの愚痴ですwww


彼は先の予定を言いません。


どこか出かけたら、突然色々よるんです。


友達に子供の服もらったり。


突然水道関係治したり。

私着替えてたんですが、早く来て💢

みたいにお母さんと彼に強めに言われてビックリ。

2人で出来ると思ったけど出来なくて重いので私を早く呼べとなったらしいけど私も着替えてるし

本当に自分の時間が無くてイライラしました笑

私自分の時間無いとダメなタイプなのでwww


それもイライラする。


何時に家出るか聞けばいいけど私も娘ちゃんの面倒だったり色々家事をしてるので知りません。


それだと私もメイクする時間もわからずイライラしました。


全て突然過ぎて。


あースッキリした!!