こないだ娘ちゃんと2人で公演に遊びに行ってた

日は私は友達の手伝いの休憩中🍚


電話が掛かってきました笑ううさぎ笑ううさぎ


이모〜笑ううさぎ笑ううさぎ

次いつ来るの〜笑ううさぎ??


娘ちゃんでしたニコニコニコニコ


次は今月中には行く予定〜

と伝えたら


一緒に100日は居てくれますかうさぎ??


と聞かれました泣き笑い泣き笑い


多分今回は長く一緒に居れると思うよ指差し指差し


と伝えたら大喜びしていました。


子供は100日でもとても長く1番長い日数な感じっぽいです泣き笑い泣き笑い

前回も100日一緒に居てくれますか?

って聞かれてそんに長く居ないよ知らんぷり知らんぷり

って前回は返信をしました笑

そう...

お母さん発狂事件があったので笑

可愛いと思った反面...

お母さんと彼次第だけどね....笑


もう少しで渡韓。

色々今回で最後にしたいし

しようと思ってるので何か楽しみ半分以下ww

不安半分以上www


あはは...泣き笑い泣き笑い泣き笑い










グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)