まだ完結はしてないんですが..

その手前までで色々あり残しておきます。


本当に最近は電話がため息など私がしていました。

でもそりゃそうだよ。

自分の人生なのに後回しにされて話したなども何も言われず。

BBQなんてして....ムキームキームキームキームキー


そして夜は娘ちゃんが帰国したので一緒に寝たいと言われたらしくそのまま寝ました。


そしてその際も何も言われず....


もう明日別れると話そう。



そして朝を迎えて電話が掛かってきた。

私ももう話したのかも言わずにしてたら彼から

お母さんと話をした。

と言われてとりあえず彼の話を聞きました。


① 4人で住むとお母さんが話した

何も言わない。と言ったらしい。

また...

それをやはり信用して話を終わりにしたようだ。

しかし彼もまた私に言われると思ったらしく勿論彼は

何も言わないといいつつ、態度があからさまに悪くなる。

それはしないのか?など話したらしない。と言ったと言われた。

② お母さんが1人で住む

態度が悪かったりしたら別に住んでもらう。

しかし...お金がお母さんは無いのでその場合は銀行で彼が借りてお金。払って欲しいと言われたそうだ。

デポジット。

今の利子だと300万借りると毎月14万円程返済する事になる。

③ 日本に行く話し

多分②は無理だろう。

仕事以外にバイトするとしても無理過ぎる。

しかしこれになるとまたお母さんは泣いたり身体が痛いとストライキなど起こし部屋に篭ったりするだろう。



私が友達の仕事手伝いながらだった為朝この事だけ電話して電話を切った。


しかし


前と一緒の話ししてるやん


彼にもこれは伝えました。

え?話したってまたこの話?

はぁーーーー魂が抜けるむかっ

意味ないじゃん。




会社に着いてエンジンを切ったら電話がキレた。

出たよ。知ってたけどウザいなって思って

文句送ろうかな。ってカトクを開いてたら







そしたら韓国語でしたが










極端な考えしか出来ないようだ


最近全然楽しく話をしない


ため息














うつ病





と私がカトクで言われた。




はっ?

勿論その後に呆れたのと

私が突然病気扱い。

ムカつき過ぎて

最後まで話せてないのに電話もキレて

私が病気扱いかよ。

って内容をカトクしました。




その後

十分に私には時間もくれない。

最近手伝いで連絡も取れなかった。

しかしそれで私を病気扱いするのはおかしいです。

逆の立場でもそう言うと言う事ですね。

あなたは逆の立場でこんな事されたら怒るでしょ。

されて大丈夫な事を私にしてくれ。



など文句を言いました。

呆れ過ぎて何も言えなくなりました。

感情的に泣いたりキレたりしてない私に

うつ病と言い放った事。

何を言ってくれるのか💢

となりカトクで往復しました。


そしたら彼も多分言い過ぎたと思ったらしく

正常になってきましたが本当にびっくりしました。


そして色々伝えました。

私に時間を使ってくれない=好きじゃ無い。

別れた方が楽と思うのが普通です。

なのにこんな事を私が言われるなんて。




謝罪しろ。

と言って謝らせました。

彼と話をして言い聞かせたらしたんですが

彼は別れは無い。と自分だけ

自信があったようです。

私はそれは無い。と言いました。

こんな扱いされて別れないなんてあり得ないでしょ

と言いました。

頭がハッピー野郎なのか?バカなのか?

私が優しくしてるから調子に乗ってるんだな。

と思ったので本当に別れないなんて保証は無い。

と言いました。

そして、別れないとそう思ってる彼の対応に不信感を感じました。

別れないと思って私に対しての対応が雑な事。

勿論それを伝えました。

結婚なんて考えられないでしょ。と

全然優しく無い。

私は貴方にこんな対応はしない。

自分がされても良いのか?

↑この言葉ずっとリピートしました。


そして彼も珍しく

ブログでは2回目かな?

自分の事はあまり言わないんですが

こう言う事があった。

それで私がため息ばかりで全然楽しくなく

話したくなかった。と言われた。



後、ブログで娘ちゃんの面会などアドバイスしてくださった方の言葉をそのまま彼にも伝えました。

ここ最近娘ちゃんと元嫁や彼達家族のいびつさ。

それも伝えました。

不愉快です。と。

ありがとうございます。うさぎ


一旦はこんな感じの話しです。

ちゃんと完結の話しも書きます。






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)