日曜日まで娘ちゃんとお母さんは彼の姉さんの家にお泊まりで1週間いませんでした。

明日からまた同居生活です。


帰ってきたら娘ちゃんが居るので2人の時間は取れません。遊ぼう遊ぼう。と来るので不安不安

寝るギリギリまで相手させられますwww



今日の夜話ししましょう



昨日の夜

今日しかタイミング的に無いと思い彼に話しをしましょうと言って話しをしました


泣きそうな私は一方的に自分の気持ちを

話しました



ブログを見てくれてる方はわかると思いますが

簡単にアセアセ


お母さんに話してと言ったのに私の事は後回しにして言い訳をした事。

逆の立場ならどう思うか。

お母さんと同じ事を私がお母さんにしたらいいのか?私はお母さんにされた事全ては話してないと言いました。

こんなイジメ?られる為に金かけて韓国に来るのはバカらしい。

仕事辞めた意味は?

(今までお金の事など言った事はありません。物も買って欲しいなどおねだり?みたいな事もありません)

私が言ってる事は確かに人対人だから難しいけど

貴方がそんな落胆的な考えなら私は別れたい。

私は幸せになる権利がある。

わざわざ오빠と居て苦労しなくても良いと思う。

子供が居なくてお母さんと同居もしなくても

良い人は沢山いる。

わざわざ韓国に来て貴方を選ぶ意味無いと思う。

とも言いました。

こんな気持ちにされるのは初めてだと。

惨めな気持ちをさせる為に韓国に呼んでるの?

私は日本で仕事をして平凡に暮らした方が

心が安定して幸せだと思う。と。


彼は悲しそうな顔で聞いていました。


結果....

彼はここまで私が思ってるとは思って居なかったようです。

そして彼の方が少し頭がお花畑コスモス?な感じでした。

結婚するのは決めている。

私をこんなにも大事にしているのに...

確かに彼の周りの方々は結婚式はするの?いつ?

ご飯一緒に食べようなど色々祝福等言われる事が多い。

彼は私が日本に居てもそう言われてるので余計に別れなどは

頭にない。自分の事ばかり。

と勘違い。それなのにどうしたの??みたいな。

喧嘩してる時凄い口悪く喧嘩するけどもわんわん


私を大事にしているなら

お母さんの事の解決をして欲しい。

って事が私を大切にしてる事に繋がる。

としっかり伝えました。

そして謝られました。

彼は自分が居たら守れるから大丈夫!と

自信があったようです。


そして彼もお母さんに今年中に結婚する話し

自分のこれからの私との人生の話しを1時間程

話してるようですがやはりお母さんは

2人の好きにしなさいと言うと。

それは私も彼も繰り返しだと思っているのに

クギを刺さない。

なのでそこにクギを刺せ。

と昨日直接言いました。


彼は前回の渡韓の際

お母さんが私に対しても態度などが悪過ぎて

注意した際も俺の人生の邪魔をするなら

し◯んでくれ

とまでお母さんに言ったそうです。


だからそれくらい俺は本気だし

お母さんに対しても怒ったりする。

なのに何故そんな別れたいなどと思うんだ。

そんな事を言わないで。

と言ってました。

彼の言う私を守る。と言う事と私が求めてる守って欲しい事が違った事も初めて理解したようです。

謝られました。

全然身体は守れるとしても私の心までは守れないのに。私の心が壊れてしまうよ。


そして少しお母さんの対応がコロコロ変わるのと

오빠の前だと優しい?母親なので難しいようです

突然なんですよね。

怒ったり態度悪くするのがお母さん。

でも、私の辛さを考えたら言えるはず。

と言いました。

色々繰り返してる事などを納得して謝られました。


ちょっとまた話しはしますが一旦ここでこの話しは終わります。

またどうせ問題は出てくるので

居る間に解決します。

直接話しが出来るって良いな。

と改めて思いました。


勿論一緒に居たら逃げ場も無いしそれも大変だけど


後まとまりない文章ですいません。