やっと未読無視4日目に既読になった悲しい

本当に何も無いのに説明も出来ないまま

終わるなんてあるのか...真顔??

と思ったら夕方に連絡がきました悲しい


当分連絡はとりたくない。


チーンチーンチーンチーンチーン


もろもろ連絡を返したりしたんですが..

何回か連絡取ったんですが電話はしない。

と頑なに言われて話せてません真顔泣

まあま最後シカトされたんですが...

カトクはシカトしないで。

って言ったら既読スルーになってました真顔

まぁ未読より精神的にはかなり楽になりました笑


今回のは오빠にとって私は

カトクしてる最中に言われたんですが

嘘つき。と言われました。

私は嘘をついてないけど彼からしたら

私は嘘つき野郎なようです悲しい悲しい


今の状況だと何かのきっかけが無いと

絶対普通にならないし話しも聞いてくれないので

今日からは私からカトクもしないようにします悲しい


それがもしかすると...

タイミング良く国際郵便船が1番連絡があっちからくるタイミングだと思います....真顔

こんな事になるとは思ってもなくて..

荷物もまた送ってたんですよね真顔12日にゲローゲロー

それまでは少し私も我慢して大人しく待ってます..

何が正解なのかわかりませんwwwww