高陽市の花祭り??だったので人が多かったですひらめき



おじさんもおばさんも若者も目がハート目がハート

最初雨傘傘だったのですが...

途中から晴れて太陽太陽

最高だったのではないでしょうか💕?


私は1人カフェで彼が仕事終わるのを待ってましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

火曜日の早朝日本に帰国します日本

それを楽しみに...ピンクハートピンクハート


そして夜はポチャ→チキン屋に行きましたㅋㅋ

お腹がはち切れそうですㅋㅋ

2人は酒飲みなのでお酒ばかり飲んでますㅋㅋ


美味しかったですラブラブラブラブ

明日も彼は休日出勤です笑ううさぎ笑ううさぎ

頑張ってねスタースター