今晩はスタースター


失業保険の書類がまだ届かず...

書類早く行きたいんだけどな〜ちょっと不満ちょっと不満

って思いつつ毎日グータラしてる私...うずまきうずまき


それには訳があって...

4月10日〜12日まで家族で沖縄旅行飛行機に行くのを予定してました生ビール生ビール

それを오빠に伝えてたら


우리애기の家族は寂しいよね

日本から居なくなっちゃうからもやもや

と言われてて楽しんでね〜




って言われた3日後.....





13日から韓国に来れませんか?


え???

왜???


14日娘誕生日お祝いケーキ

15日友達誕生日お祝いケーキ

友達が新婚旅行以外旅行に行ってないから

一緒に家族旅行行く事になったら一緒に行くよ〜ハートハート


まぢかよㅋㅋㅋ

ハードスケジュールじゃないㅋㅋ


でも一緒に行きたいし

家族で次いついけるかわかんないから行こう〜4人でさ

まぁ皆んな合わせたら8人だけどね〜ㅋㅋㅋくちびるくちびるくちびるくちびる


って事で急遽

沖縄→帰宅→韓国

フィリピン→韓国滞在

って感じになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何かぎゅうぎゅうの予定過ぎて記憶飛びそう真顔真顔