いや、本当に私も勉強するよ〜って感じで本当にハングルとか勉強してなかった泣き笑い泣き笑い

そして明日で1年。。。ネガティブ笑

放置し過ぎw

そう。

仕事しながらはまぢで両立とか無理って言い訳を言って逃げていた。。。ニヤニヤ滝汗滝汗


오빠に昔から言われてたが。。

この2日位前から本格的に

ハングルだけは覚えといて〜って言われてた

でも何か良い勉強法が無いな〜

何か明日何かやればいいかな〜


って考えてたら、さっき飲みから帰ってきた오빠に

電話で怒られた悲しい悲しい悲しい


最初は違う事でwwwww


飲んでるとたまにある私が言いたい事じゃない意味で捉えて怒り出す感じ真顔真顔真顔

明日は彼はチョックサッカーランニングの大会だから飲みも早く帰ってきたんだけど、帰りいつもBluetoothが全然聞こえづらいので電話を切ったので夜は長く話せるものだと思ったら、

もう寝るから、TVでも見ててー!

って言われて、私の気持ちとの温度差にびっくり

まぁそれであー!もう寝るんだ悲しいみたいな感じで言ったら

俺も疲れてる時があるから早く寝る時だってあるでしょ?

ウリエギはゴロゴロしてたでしょ

って言われてムカついた笑

ゴロゴロしてたけど笑笑


社会から働いてないから見放されてる感じが自分でしてるのに彼からもそんな事言われてムカついた真顔

そんな意味じゃ無いよ。。

って言ったら、

また俺だって疲れて早く寝る時だってあるじゃん

ばぁーーーーーーーーーー

って言い出した。

寝ちゃダメなんかじゃないんだよ真顔真顔

って言った。

まぁ私もちゃんと言えなないタイプだからダメなんだけどねw


そして勉強も努力もしないで何してるの?

お金の事ずっと気にしてるけど、気にしなくて良いって俺は言ってるじゃん。

俺がお願いしてるのはハングルだけ覚えてって言ってるのに努力しないよね。

結婚する為に仕事も辞めたのに、

結婚したくないの?

何で俺、難しい事言ってる?

もう出会って1年だよ?

簡単なのに。


今の私には精神的にかなりダメージがデカかった。


いつも오빠我慢してたんだよね。

本当は勉強もっとして欲しいって今まで我慢してたけど、私が勉強嫌いって言ってたから言えなかったんだよね。


本当そうだよね。오빠の言うとおり。

私が悪いよね。そう。

本気で結婚の為に話せるように努力を仕事しながらしてる人も居るよね。私ニートなのにね。


そう思ったし、

元嫁は英語も韓国語も話せるしそれを見て私は努力してないって言ってるんだよね。

↑ムカついてたので余計にキレるだろうと思ったが

言ってやった。

元嫁は頭が良いからすぐ覚えられたよね。

私はバカでごめんね。ってあんぐりあんぐり本当嫌な奴w


その後何でそんな奴の話になるんだーー物申す

ってキレてたけど。


私は自分の事をバカと思ってるから余計に自分で比べて悲しくなった悲しい

突然自己肯定感がダダ下がり無気力無気力


色々どうやったら自分が覚えやすいのか今日も考えてたよ。

だけど、本気でやってるなら今日やるべきだよね。

今後ハングル覚えたとしても、他の事で覚えないといけない事沢山あると思う。韓国で。

韓国語もそうだけど、他の事も。

それもこんな感じで、言われるのかなーって考えたら色々考えてしまう。

nervousな時だからこんな事なら仕事辞めなきゃ良かった。って思っちゃう自分も最低だ。

気持ちがぐちゃぐちゃ真顔真顔真顔


明日1年記念日なのになー

出会った日なのに