また時差あり投稿ですがㅎㅎ


私の退職日に彼からカトクが来た



6年間お疲れ様でした


色々な思いが溢れて泣きそうになった悲しいラブラブ


私は韓国に行く為に会社を辞めると話をして

まぁ、辞める人への扱いはそりゃ中小企業特有の?

辞めるんだからどうでも良いㅋㅋ

って言う態度を3ヶ月感じながら仕事をしたハートブレイク


朝も電話で言われてけど、突然カトクで言われた時に、色々な思いが巡ったけど


1番は.....

この人を選んでこの選択をして正解だった


勿論まだこれからだけど、私にとってはとても大きな節目だったのだ。

本当なら絶対辞めない方がいい会社だったと思う。

お金だけを考えればwwwww

良くしてくれたし、色々理解してくれていた笑い


まぁ最後は最悪だったけどㅋㅋ


そして彼は本当に優しく私を大事にしてくれる

そして彼本人もわかっているのだ。

私も伝えているが。

仕事を辞めて韓国に行く事の私の不安な気持ち

自分で稼げない不安←早く韓国語覚えろㅋㅋガーン

知らない土地で住む不安

お母さんと同居

子供とも同居

そして便秘💩になる問題ㅋㅋ


そして元嫁の事は私はあんまり気にしてないがそっち系(男と最近終わったらしく娘ちゃんに連絡が頻繁にくるようになったらしい。。

娘ちゃんがお母さんに言ったらしい。

最近別れたって)

わかりやすい。。

まぁ自由だが、、、本当親として自覚ないんかよ。

って思ってしまう。

男によって気分がコロコロ変わるから娘ちゃんが心配。

そして多分また怒鳴ったりするだろうな。それもまた気分。


色々ありそうだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも本当彼に出会ってこの決断が出来たし

それに後悔はない看板持ち


私は幸せだピンクハートピンクハートピンクハート


とりあえず、いつから韓国行こうか韓国日本

荷物1番安く大量に送れる(洋服とか)のは

どの方法かご存知の方居ますか??