色々プレゼントなど相談していた

卒園式に行きました看板持ち看板持ち


地方だからかな?

全然卒園児が居なくて5人とかあんぐりあんぐり

え?こんな少ないの?って思ったんですが普通なんですかね??

오빠は田舎だから居ないんだよー真顔真顔

って言ってたんですがww


日本みたいに20人とかの子供のイメージがあって

衝撃をうけました凝視凝視


私友達の結婚式とか親の手紙号泣タイプでw

更に今回可愛い〜位で終わるかと思ったら何故か

泣きそうになると言う泣き笑い泣き笑い

そのタイミングも先生が挨拶した時泣き笑い泣き笑い

何故か先生も別れが辛いし卒園児も寂しいよね悲しいって思ったらウルウルタラータラー


更にお母さんもハンカチで涙を拭いてた

それで更にウルウル悲しい

お母さんがずっと育ててきたのでそりゃ感動だよね

4歳〜5歳の間の数ヶ月だけ元嫁がお金貰えるので連れ去った真顔

それ以外はお母さんが甘やかせすぎだけど

色々頑張って育ててあげてる

今が大切な時と言って悲しい悲しい

それを思い出したら今でも泣きそうになってる悲しい




そして韓国って感じピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

花束💐ラブラブラブラブ

皆んなあげてたラブラブラブラブ


日本と違うのでびっくりひらめきひらめき

文化がわからず花束💐?いらないんじゃない?

何か好きなやつあげたら?

って言ったら花束じゃないと泣くし

皆んな花束だからダメだよーニコニコニコニコ

って言われて卒園式に行ったら


本当に皆んな

花束💐


失礼しました泣き笑い泣き笑い

って感じでした泣き笑い泣き笑い


そしてお母さんと3人の写真も撮ってあげました目がハート

お母さんって全て凄いな。おばあちゃんも。

子供の為に皆んな色々自分を犠牲にして生きてるって思った。

言葉は犠牲であってるかわからないけど

自分の人生・時間色々なものを

小さな宝物に捧げてる。

本当凄い。そして尊い。

私はまだ自分の事が居ないけど甥っ子達には確かに愛をあげていた笑

もうデカいのでお年玉が嬉しいだけだけど笑