後2日で会えるひらめき飛び出すハート
楽しみ反面真顔真顔真顔真顔真顔真顔
不安もある不安不安不安


さっき電話で聞いたのだが

오빠の母は私が

韓国に来るのはいいけど、生活していけるかな?

本人が大丈夫なら

私は全然いいよグッグッ


と言ってると聞いた事はあったが


さっき私が


事辞める事決まってるの

お母さんに言ってあるの?


と聞いたら


それはまだ言ってない

金曜日に一緒に話ししよ!

って言われたーーーーポーンポーンポーンポーンポーン


嘘だろーー?

私は勘繰り魔だけど

多分、、、、お母さんは遠距離恋愛の彼女がもし、多分、もしかしたらよね?

住んだらの設定の話しで

良いって言ったけど

本当に仕事辞めてまでっ???

てなったら話し変わるとか

なりそうじゃない???

って私は思ったのだが


오빠は


そんな事ないよ

大丈夫!!!


え?

そんなんわからないじゃんw


って思った笑


しかも韓国語がわからない事お母さん知ってるけど、私が居るのと居ないで話し変わりそうだなって思ってるちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

本当の気持ち?って言うのかな?

ちゃんと話せない気がするのよね

なんたってお母さんが大切な娘ちゃんも居るのだから。。。

多分お母さんは娘ちゃんが1番だから居るから

はっきり言いたい事言わない気がするんだよなー真顔真顔真顔真顔


それ聞いて不安になりましたㅋㅋㅋ

どうなる事やら不安不安不安


そして韓国であるあるなのかな?

日本で言うジモティー?みたいな?

タダで牛の尻尾🐮テールを貰えたみたいで

テンション上がってた爆笑爆笑爆笑

10キロ位貰えたようだ驚きびっくりマークびっくりマーク

旧正月はテールスープは決まったニコニコ飛び出すハート

それは楽しみにしてますㅋㅋ