今晩は流れ星


ここ最近夜にLINE電話でTV電話する事が増えました泣き笑い

娘ちゃんは後8日で会えますね笑ううさぎ飛び出すハート

と電話でも言ってきますイエローハート 

ジェスチャー&韓国語でお話ししてくれます泣き笑いハート


私韓国語全然わからないけどw


通訳오빠が色々通訳してくれるので

とても良いですwwwww

本当勉強してと言われます泣き笑いw不安


そして毎朝晴れ晴れ


毎日残りの日数を娘ちゃんが朝から오빠に言っているようで오빠のカトクもこれになってたㅋㅋㅋ



これを見て〜上矢印上矢印

何かわかる〜?って聞かれて私は


パグだ!パグ!


電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球


違う‼︎

8だよ!8‼︎

わからないの?

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

と言われて爆笑笑い笑い笑い笑い


全く違う事考えてたwwwww

残りの日数を、可愛くイモティコンで

表現するんかいw数字でいいでしょwと思いましたが凝視

可愛いので許しますww

イモティコンは絵文字の事ですオカメインコオカメインコ

イモティコンって可愛い響きでこれはすぐに覚えました指差し飛び出すハート



ちょっと前までは오빠がTV電話してきた時出たらあんまり乗り気じゃなかったけど、最近娘ちゃんは乗り気拍手


遠距離は遠距離恋愛の楽しみ方が

色々ありますね愛指差し愛

勿論大変な事もありますが不安不安


次は私の自己紹介でもしようかなちょっと不満??

오빠と出会った時の事とか知らんぷり??

気になるのかな?