休暇本番 | BWR

BWR

BWR

一年越しで準備しました発表会も終わりどこか空っぽな気持ちを切り替えてさて休暇本番グラサン


清里フィールドバレエに来ていますあしあと

昨年は、雨に泣かされましたが今年は👍


19時開演だったのですが、19時近くまで雷と共に降る雨…

祈るような気持ちで待ちます。ショボーン

清里フィールドバレエは、野外劇場ですので雨が降っていますと公演中止となってしまいます。



30分遅れて開演決定爆笑


つい先程まで降っていた雨が嘘のように

夜空に満月🌕が美しく花火も打ち上げられ

ブラボー花火


演目は「くるみ割り人形」

この日の金平糖は、松村里沙ちゃん。

私の大好きなダンサーです。小学生の頃からダンサーとして成長するまで見て来ました。

本当に綺麗な踊りをするダンサーです。

今日も輝いていましたキラキラ



さて

明日は緑の中でゆったりと温泉♨️に浸り、夏休み明けに備え英気を養う事にしましょうウインク