有馬白百合幼稚園 | BWR

BWR

BWR

昨年より、有馬白百合幼稚園でバレエワークスの教室が開講しました。ニコニコ音譜
子供達はそれぞれバレエを楽しんでくれているようですラブラブ
小さな子供には、バレエを楽しいと思う気持ちが大切。スタートはそこからです。
その中でご挨拶やマナーも学んでいきます。

この前のレッスンの時、小さな子供達にバレエの舞台のお話しをしました。
最近は、タブレット・スマホ便利な物で溢れかえっています。
YouTubeなどでバレエを簡単に見る事も出来ますが、是非劇場に行き、実際にバレエを体感してほしいと思います。
オーケストラによる生演奏、楽器を近くで見たり聞いたり、ダンサーの踊りやお衣装など色々な物に触れ感る事は、とても大事な事です。

そして、またバレエを好きになってくれたら嬉しいですねにひひドキドキドキドキ

{4003C6E9-3D8D-4C8F-8B63-582AA0EF6C14:01}

{357A2D4F-A4F9-4AB4-A4EF-D7E1106D7D9B:01}
{FF0B4B27-630B-443F-B6A3-3B04E00E607B:01}


{659C1D07-E1A0-4CC1-9127-41D9E3657BAE:01}