こんばんは☆ | BWR

BWR

BWR

昨日は、大人の方が新宿スタジオでの発表会レッスンでした[みんな:01]

皆さん、本番に向かって良い調子で仕上がってきてます[みんな:02]
今回見てて思うのは、前回よりも皆さんが、踊りを楽しんでる気がします[みんな:03]
やはり、舞台の上で踊ると言う事は、とっても大切なのですよね合格

そして、川口の子供達リボン
今日は、「眠れる森の美女」のオープニングを振り付けしました[みんな:04]

みんなとても頑張って覚えてくれて[みんな:05]
後は、練習を重ねて、良い作品に仕上がってくれれば良いなと思ってます[みんな:06][みんな:07]

子供達の集中力って短いですよね。
それをいかに集中して、楽しくやってもらえるようになるか、私の課題です[みんな:08][みんな:09]

今日の皆の一枚♪
photo:01






iPhoneからの投稿