☆ 大人のバレエクラス ☆ | BWR

BWR

BWR


今日も暑かったですね[みんな:01]

本日は、大人の自由が丘でのレッスンとStep 2 に向けて練習音譜

外も暑いですが、スタジオの中の熱気も負けてませんでしたにひひアップアップ

大人も方は、ほとんど前回のSTEP 1 に出ていた方々で、皆さん仲良しですね[みんな:02][みんな:03]

しかし、踊りに関しては、ストイックなんです[みんな:12]
自分の動きを映像に残し、チェックしたり、私が与えた課題も直ぐに練習したり、素晴らしい取り組み方ですよね音譜

自分のものにしよう[みんな:05]
と言う気持ちに満ち溢れてる姿ばかりです[みんな:06][みんな:07]

そんな私の大切な生徒さんは、私のバレエ団の舞台を、よく見に来て下さって[みんな:08]
そのたびに、素敵なメッセージ、綺麗なお花、お菓子など、数々のパワーを頂きました[みんな:09][みんな:10]

今度は、私から皆さんに出来る限りの事をしたいと思ってます[みんな:11][みんな:12]

生徒さんから頂いたお花を、少しだけ載せますねドキドキ



photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿