酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

昨年末インスタを始めたんで、ブログにもあれこれ綴っていました。

 

えーっと。。。

 

なんていうか…

 

挫折して放ったらかしてます無気力

 

 

4月末まではなんとか頑張ってたみたい。←もう記憶ない

 

その頃漫才(やる方)に誘われて、なんか夢中になってしまい、インスタ頑張ろうと思っていたことを失念。

 

7月に漫才の本番が終わってからもインスタ熱が戻ることはなく、今に至ります。

 

娘たち「ママやっぱり続かない」と失笑。くー。



 

8月のお盆明けからは在宅で仕事を始めました。

 

わからないことだらけで、いつになったら時給分働けるか。というわけで一生懸命集中してやるようにしています。

 

そうしてたらブログ更新に気が回らぬようになってしまいまして。

 

このままではこのブログも滅びてしまう。

 

それはいや!

好きなように書くことは純粋に楽しいし、ブロガーの方々と交流できるのも素敵です。

 

というわけでインスタはともかくブログは続けたいと思うのでした。

 

綴りたい備忘録もいっぱいあるし。

VIO脱毛とか、銀歯を白くする話とか。

 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス