酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

Facebookに投稿するとThreads(インスタのTwitter(X)版)に同時投稿されてしまう問題が発生。

Facebookは友だち限定で狭くやってるから困る。


問題とか言ってるけど、おそらく自分でオッケー出したんだと思う。


Facebookから「Threadsと連携するよね?ワンタッチで同時投稿できちゃうよ?」と聞かれて、ぼーっとしながら「よきにはからえ」ってしちゃったのだろう。

 

どこでオフにすりゃいいんだ。

「Facebook Threads 連携 解除」で調べてもうまいこと出てこない。


「Threads Facebook 同時投稿したくない」で調べたら、こちらの記事がヒット。



勝手にリンク失礼します。

大変助かりましたにっこり


[投稿を作成]のところに@みたいなのでThreads同時投稿オンオフ切り替えができました。





やれやれですわにっこり




酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス