酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

 

今年になって調子いいなーと思ってたけど、その理由がわかりました。

 

【生理がなかったから】

 

私50歳。

昨年末以降生理がなく、ようやく終わりなのでは?と思いきや半年ぶりくらいに生理がやってきて、あーこれこれ、このだるさねってなったわけで。

 

調子がいい間は調子がいい事に気づかなかったけど、失って初めて気づく”絶好調”。最近やる気に満ち溢れてたのは生理がないおかげだったんだわ。

 

今月なんて生理が2度もきちゃった。いらん。

 

血の出てくる感じがキモダルイ。

腹痛い。

諸々のやる気が消滅。

 

ウンザリしつつもスマホでエログロ系漫画を読んでしまう。そしてファブルは二巡目始めちゃった。

 

とにかくまともじゃあない。

 

こんな面倒くさい物を抱えて今までよく生きてきたねって自分をほめてあげたい。受験とかよく乗りこえられたものだ。

 

早く終わって快適な日々を過ごしたい。

いつでも温泉に行けるっラブラブ日本酒

 

 

 



 

 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス