酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

前回の楽天買い回りでは、酒飲んで寝ちゃって5店舗のみとなり、悔いが残った。

今回は張り切ってお買い物。

 

■■■子どもらの物■■■

 

中3長女のリュックが即崩壊しそうに破れててボロボロ。一度縫ってあげたけど、またボロボロ。

このまま受験日に中身をぶちまけてしまう。

買うぞ。

 

小4次女の傘。今使ってるのちっさ過ぎな上にボロボロ。←こっちもかい

 

 

■■■納税■■■

 

美味しく健康的にタンパク質をとりたくて、鮭。

 

美味しそうだし安いから買い回りの足しにすべく。

 

 

■■■お安め食品系■■■

 

ラベルレスな強炭酸。ずっとリピートしてる。

 

これもリピート。白ワインにぴったり飛び出すハート

 

買い回り店舗稼ぎ。次女が最近平たい麺好きだし私も好き。

 

 

■■■私の物■■■

 

超絶重宝してたのだけど、無くした驚き

 

超絶重宝しているけど、履きつぶれてきたにっこり

 

 

 

あとは、ロボット掃除機。

 

 

3台目家掃除ブラザーズが来るのが楽しみであり、面倒でもある昇天


 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス