酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ



大人7人 中学生2人 小学生2人 計13人で親族クリスマス会をしました。

 

 

リッツ2種


かぼちゃポタージュ


エビ🦐


ローストビーフ2皿


アジアンサラダ(パクチー)


刺身 サワラ&カワハギ

カワハギがべらぼうに旨かったよだれ


お肉屋さんのチキン×13本


ふつーなピザ4枚


おにぎり少々


チョコ盛り合わせ


ケーキ×13個


ノンアルコールのスパークリングワインと酒をたっぷり用意しましたにっこり

 


 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

さてお正月の準備。

 

実家にご馳走になりに行くので手土産をば。

 

 

▽これのゴールド1本買いました。盛り上がりそうニコニコ

 

ていうかこの3本セット安い!

来年は事前に準備しよう。

 

ギリギリにやるからお得を逃しちゃうのよね…。

 

 

これも6個買っておきました。実家の湯のみじゃ味気ないので。

 

 

 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス