酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

元々放置子ぽかった私はむし歯が多く治療痕だらけです。でも、結婚してからは歯の健康と美化に努め、予防歯科という事で長らく歯医者に通っているので、大体キレイめの歯ですキラキラ


だけど近年は加齢によるのか白い歯って感じじゃなくなってきた。うすら汚れとる真顔


歯が白くなったらいいなーと漠然と思っておりまして、歯医者さんから勧められた歯磨き粉を使ったりしてたけどさほど結果は出ず。

ちなみに次女は同じ歯磨き粉で美しい白い歯になりましたキラキラ年若い者はすぐ効くのね。


 

歯医者でやってるホワイトニングってお高いから、とても私なんかがやるもんじゃないと思っていました。


でもどうせやるなら歯医者だよな。ずっと通ってるんだもの。話だけでも聞いてみよー。


そんでチラシを持ち帰って家で「ホワイトニングやってみたいなー」とつぶやいたところ…

 

夫「やれば?」

 

子ども達も興味津々の様子。

 

あら、そうお?お高いけどやっちゃうよ。善は急げ。予約だわ~。即予約完了。

 

 

デュアルホワイトニングレギュラーコース

76,450円申し込んじゃいました。勢いで。


まずは行きつけの歯医者さんにて説明を受け、口内チェック。ホワイトニング施術できない人もいるのだそう。それがどういう人かは不明。そこまで聞けなかった。


幸いオッケーなお口だったよう。


歯の色チェックや、自宅でのホワイトニングのための歯型を取るなどして第一回目を終えました。

 

来週からホワイトニング施術スタートです。しみるかも?というポイントがいくつかあるので、しみないように祈ってますにっこり


オレも祈っとくわ。 by猫



 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス