酒好き主婦の備忘録 アラフィフブログ

 

発注後ウキウキが止まらなかったロールストランドの食器。


すぐ来たー!!!!


エデン!


クリナラーラブラブ


想定外の速さで届いちゃったけど、突然素敵なお料理出せる気がしない。


どーする?今日は夫不在だから女子供でテキトー飯の予定だったんだが、それでもとにかくこの皿使いたい。


すぐに使いたいんだー。


冷凍庫に唐津バーグあるじゃん。焼くぞ。



で、こうなった。


エデンもこうなった。


 

うん、なんか違う。

皿の素敵さ生きてない。


れいこのこと嫌いになっても、ロールストランドのプレートのことは嫌いにならないでくださいっ!!



空白が気になるから、キウイのっけたんです。ご飯を型抜きしてのっけてもいい感じにならない予感がして。


シンプルポテサラとご飯ってかぶるし。


トマトの1つもあればもっといい感じだったんだろうか。それとも葉っぱ?


今後頑張りまーすにっこり

 

酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 

ハピタスのポイント貯めてますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス