ご訪問ありがとうございます。アラフィフ主婦れいこです。夫、小中学生の姉妹、猫一匹と築18年のマンション住まい。掃除インテリア美容・健康が主なテーマですが、金目の話をしがちです。

 

 

小3の次女の幼少時のこと。

リカちゃんを大いに愛しておりました。


お出かけの時だっていつも一緒にっこり


 公園の滑り台でも一緒。微笑ましいにっこり


微笑ましい…?


ちょっと画像に違和感ある。


リカちゃん全裸!!驚き


当時次女が必ず裸にひん剥いちゃっててね。

私や長女が何度着せてもすぐ脱がしちゃう。

たまに長女がキレてたっけ…泣き笑い



「パッカーン!!」とか言いつつ全裸リカちゃんの脚を広げてゲヘゲヘ笑ってた。


一体これはどういうことなんだ?私の亡父の呪いか(よく二股かけてたヤバめの父)と心配になったものです。


次女、風呂にもリカちゃんを同伴してた。いつだって全裸だから風呂もバッチリさ。

リカちゃん防水じゃないけど。


濡れたままにしておくと、リカちゃん生乾き臭しちゃう。だから最後に風呂に入る夫が全裸リカちゃんをタオルバーに干してくれていました。


鉄棒をお股で挟んで回るときの最初のポーズみたいな状態で。


プロペラ回りっていうらしい。

昔は地獄回りって言ったような。


よく乾くけど、イヤン。



そんなこんなでこの頃のリカちゃんてば、かなりお疲れの模様。


 

2年ほどリカちゃんは全裸で過ごした後、次女はパンツを履かせることを覚え(でも間違ってるからお股隠せず)、それから半年くらいで服を着せてもらえるようになりました。



リカちゃんの現在。



素敵なおべべ着せてもらってます。

が、猫にやられて髪ぼっさー笑い泣き


リカちゃんの受難は続く。



▽おパンツ履かせてあげたい昇天


 


あ、前述の髪ぼっさーはリカちゃん2号だった。おセレブVERYリカちゃん。


元祖全裸リカちゃんの現在はこっち。


あ〜!!出した途端猫に襲われとる!笑い泣き


ごめんよリカちゃん。


パジャマの上しか着せてもらえとらん無気力


生まれ変わったらこんなおべべのブルジョワリカちゃんになれるといいね。



酒好き主婦れいこに最後までお付き合いありがとうございました。「フォロー」「いいね」「コメント」喜びます。「読むだけ」も歓迎。リンクフリーです。

 

↓ブログ村へのクリックも嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ