お立ち寄りくださって
ありがとうございます🍃✨









還暦を過ぎてから

レイキヒーリングの素晴らしさに

気づきました







心の仕組みに関心を持って

探究を始めたのは

20歳の頃でした







きっかけは

高校時代の不登校体験で


なぜ

そのような

心理状態だったのか


自分の身に起こった事が

不思議で

心の仕組みに

関心を持つようになりました







実家からは

自立をする必要もあり

大学を受験して心理学を学ぶ

という選択肢は皆無で





働くことを通じて

心の仕組みについて探究が

始まりました







あれから40年の月日が流れ

途中

セルフケアのためにと

レイキヒーリングに出会ったのは

10年前のこと







そして

真備の水害を体験した

6年前に

宇宙の真理を知りたいと

マスターへの学びが始まりました













マスターになる前には

途中

神秘伝…第3レベルの学びがあったわけですが

意味を理解する事が

出来ていませんでした💦






第1レベルの初伝〜第3レベル神秘伝まで

それぞれが

1日のセミナーでした


テキストの読み合わせ と

アチューメントをしていただいたのですが


神秘伝に書いてあることの

深い意味を理解する余裕はありませんでした








今頃になって

神秘伝の大切さを

ひしひしと感じながら




現代レイキヒーリングの

アチューメント(伝授)セミナーに

取り組んでいるところです














全てが宇宙の采配



このタイミング

これまでのプロセス



宇宙の愛を学ぶために

私の成長にとって必要だったこと








必要な時に

偶然のように見えて必然的に


その時に必要な出来事を

体験して来たのだと思います















40年余り

心の仕組みを探求するうちに


精神性の向上を目指す

現代レイキヒーリングの学びに

出会うことになり


神秘伝の学びの大切さに気づく事に

辿り着きました
















〜Pleiades momo♪のひとりごと〜

ブログを更新しました


良かったら

お立ち寄りいただけたら

嬉しいです♡






















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて 🍃✨
















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️