勝手に占ってみたシリーズ

松本人志さん。


今年に入り活動休止中ですね。


生年月日から見る周期では今は休息のとき。疲れが出たりするとき。言霊数秘で見る周期は芽が出る、周りに気付かれる星周りなので休息に結びつくような芽が出てしまったのかもしれません。


人からの印象数は頑固な印象、内面はマルチな才能を自由気ままにやりたい。頑固数が多いのであまり人の話を聞かないかも?


頭を守る数が無いのであまり計画立てたことは苦手かも。


2024年は松本さんにとって守りのない年。

芸術面やものづくりなどしながらおやすみすると良いです。

秋まではあまり動かずに。


奥様とは、奥様の方がリーダーシップがあります。あと善悪に厳しい部分も。今年ご夫婦で力を合わせられれば吉ですが。。


あと気になったのは何年か前から松本さんは定年について「辞める」と公にしていらっしゃいました。


今でこそ定年は65歳になりましたが、一昔前まで定年は60歳でした。


ご自身の口から出た言霊が、このような形で影響を及ぼしたのかもしれません。(引退はしていませんが、休みという形になった)


秋以降、ご自身が蒔いた種を刈り取る時期に入ります。


#勝手に占ってみた 

#言霊 

#言霊数秘式運命鑑定 

#松本人志