え?いきなり歯磨いてて草って言った人誰ニヤニヤ

授業の前はちゃんと

お清めして臨まないとね〜




え?そんな事今まで聞いた事ない?


そうでしょうそうでしょう



だってこんな動画撮ってないもん



たまたま浩子が来るまで時間あったから笑






はい、そんで授業風景なんだけど

真面目に新人さん見てまわったから




最後のトレーニングとストレッチしかW



ま、しばらくはこんな感じになっちゃうから




また私の歯磨き動画でもあげるわ笑





ちなみに歯医者さん3年行ってなかったの




かかりつけの先生が妊娠して




しかも浅草のスカイツリーの側に旦那さんが



開業してるので手伝うとかで



いなくなってお願い



私、行きます‼️とかって


言ってたけど



結局遠くて行かなくなったから




もうこの際歯医者さんにお世話にならないように




頑張るべ⁉️ってやってきた




けど最近、歯石が気になって



とうとう近所の歯医者さん行ったの




ビックリされたよ



綺麗にされてますね〜ってちゅーポーン




でもやっぱクリーニングしてもらうといいね




みんなも歯は大切にして‼️



毎日じゃなくてもいいからフロスやってね




あと私が注意されたのは強く磨き過ぎ‼️だって







てかあれ?





授業の話しようと思ってたんだけど




今回初回だったから




来週でいいね





今年度からギムニクボールというのを



買ってもらって使います




私も楽しみ❤️