これはプロギアのドライバー

最近、風が強くてプロギアだと
弾道が高くなる気がするんで
コースではJGR使ってる


こっちはJGR

でもそもそもロフト角が
プロギアは11.5
JGRは10.5
そこなのかなー?弾道の違い


ちなみにJGRはパパのお下がり笑


私がフィッティングしてもらったら
コンピューター?がJGRかテーラーメードだったかな
を推奨して
あ、メンズね笑

HSが43だったからかな?

それでパパがJGRにしろ!って言うから

そうしたけど…


やられました


とりかえっこされましたニヤニヤ


でもお店の人にレディースは合わないと思いますよ


って言われて、なるほどー

どうりでレディースのドライバーが


ビヨンビヨンビヨンセ的な?笑



グニャグニャするなーって思ってたんだよね当時ニヤニヤ


20年以上振りにゴルフするから

中古のでいいやーって思ってメルカリで買ったから笑



でも最近は200Y越えは確実になってきた❤️

230Y位も結構出る



んだけど〜えー曲がる曲がる笑



どうして〜〜〜



ま、でも前よりはだいぶマシだし


楽しく練習しよ❤️