reikishさんのブログ-2011122113580000.jpg

今日はランチしたあと


吉祥寺の実家へ☆ヽ(▽⌒*)


アトレのTAKANOでケーキ買って


たぶん


イチゴのショートケーキかな?


と思い2つと


あとから来るウチの子用と

4個買って…



良かった~(。≧∇≦。)

2人ともショートケーキ
喜んで食べてくれました~


近いんだけど

なかなか行けなくて

ごめんなさーい


でも



行ったら行ったで



色々もらってくし(笑)


ごめんなさーいo(^∇^o)(o^∇^)o


マックに遊びにきてね


まずドライブスルーで

なんか買って

ドライブスルーの楽しさを味わったら


Uターンして


店に来てね(笑)



あ…冗談だよ


ホントにやんないでよ(笑)