預言カフェ2024 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

高田馬場
5年ぶりの預言カフェ



預言カフェ

珈琲豆が高騰したとかで、1000円から1500円に値上げ。




本日は 🌸の味かしら?と1600円のさくらブルボンを☕𓈒𓏸︎︎︎︎




仏教などいろいろ勉強したし、古事記の本も沢山読んだけど、私は天照大神の存在も信じてないし、キリストは宇宙人だと思ってるほどの無神論者なんだけど





イエス・キリストのメッセージを降ろして貰うと、神様って本当に自分のやってるをずっと見てるのかな🧐

とも思えます。



気になって言葉📖´-


🧝‍♂️状況が厳しいところに置かれてもユーモアあるところを益々増やしてきた娘です。

🧝‍♂️葛藤や涙の連続だったとしても、そこで強さを得てきました。

🧝‍♂️教科書ではなく、苦労と血を這って素晴らしい道を歩み本当に大切なものは何かを学んできた。

🧝‍♂️酸いも甘いも知ってきた者として希望や喜びを与えていく。

🧝‍♂️1周回って元に戻ったのではなく、次のステージの扉を開き、視える事、感じる事が変わっていった。

🧝‍♂️喜びやワクワクする気持ちを持って進んでも逆に絶望してきた。

🧝‍♂️見るだけではなく、挑戦し、自分の中にある物を整理し、ちゃんとしていきたいとあなたは進んできた。

素晴らしい道を歩んできた。


*•.¸¸✨🦋•*¨*•.¸¸✨🦋•*¨*•.¸¸✨🦋•*¨*•.¸¸✨🦋🦋


なんか、コレって自分がいつも言ってきた事だ!!とも思える。ワクワクしてヒーリング覚えて、人にやってあげたけど、こんな事で人を変えても意味ないと思い、


ワクワクして占星術を覚えて、みんなを迷いから救いたいと思ってたけど、ただの囚われの原因にも思え


占星術も写仏、整体やヨガの先生なども素晴らしい人に出逢えたのかな?と喜んだ後にあまりにろくでなしで失望し、


旦那の1年失業、貯蓄食い潰し無収入に絶望し、今やっとフリーター😩 本当によく生きて来れたよなーと💦



そんな苦労話しを職場の人に話しても、ありえない話しでギャグみたいって笑ってるし🤷‍♀️



何を勉強し、資格取っても、私は本物とか偽物とかいう括りは無くて、経験値による程度の差だと思っていた。でも一番大切な事は当たる当たらないより、自分と関わった人が良い道を選択し進める人間になれたか?って事だと思ってる。



どんなに素晴らしい知識や霊能力を持てたとしても、

結局、自分のやってる事を信じてなきゃ、今回のコロナ騒動に騙される。アロマを使った代替医療教えてるのに、ワクチン打ちまくって病気してたり、前世や未来にチャネリング出来ても、ワクチンの毒には気づけない。自分は人に教えるほどの知識はないけど、アロマの力を信じて、薬やワクチンには頼らないし、自分の未来なんかわからなくても、政府の嘘や毒には気付ける。みんな言ってる事と行動が伴わない人ばっかり。なんだ、私のが筋を通した生き方出来ていたじゃん!って、思えた3年間。



今の職場は自分より一回り上の人生の先輩方達。最初は大人しく様子見てたけど、みんな言ってる事、やってる事がチグハグでガタガタになってしまったのを、みんなの意見まとめて、うまく整理し、役割をうまく分担出来るよう根回し、スムーズにした3年目。



そんな事をしながら気づいたんだよね。

天職だ、適職だの拘ってきた自分がずっといたけど、どんな職場で仕事しようが結局、自分の役割、立ち位置っていつも決まっているんだなと。



それが私の生きる道



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


神様の言葉を聞きたくて、2時間待ちしてるカフェのお客さん。それを知ってるのに、預言を聴き終わっても、長話しして席を譲らないおしゃべりおばちゃん達。声は大きいし、周りの人が預言の声聞き取れないよ。


こんな人達は神様から

「あなたはもっと周りの人の立場になって考えられる人間になる為にもっと苦労して学びなさい」

と、注意されんのかねー?





関係ないけど、麻賀多神社の神楽殿で映った光。


人が舞ってるように視えん??


神主さんに観て貰ったら、私が来た事を歓迎して舞ってるんじゃないか?って🧖


え?まさかの国常尊神降臨 ⚡️



一応 日月神示オタクだから、ありえない話しでもないかしらね🤔