計画的に起こされた事故の謎解き | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


本当は4日に計画されていた事故で原稿も用意出来ていたのか?






実際に搭乗してた方の撮影では↓↓↓

日航機はたいした火災では無さそう。

すぐに消火出来たらね。





ニュースでは偉く炎上してるけど




こんな状態でも海保機の操縦士だけは命に別状はない怪我だったと。後ろから突っ込まれたって事ですかね?それとも、既に故障で燃えてたとか?




そして証拠は隠滅、工作に入りましたね。






胡散臭い話しですよね。



















物資を届けさせたくない、プロが現場を見たら、自然災害とは違うと気づかせたくないから、海保機は最初からビームで焼かれたんじゃないの?日航機が直接的原因では無かったんじゃ??



もしくは、海保機の搭乗員がレーダー探知機で日航機が狙われている事を探知して身代わりになったんじゃ??



と、私は推測してしまうのです。



皆さんは

どう思いますか?