沢山の人の愛を受け取った私の新年 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


新年明けまして
おめでとうございます☀️


10月くらいから
窓や押し入れ、網戸、
床のワックスがけなど
大掃除を終わらせた
つもりでしたが


平日より、祝日の方が
仕事が忙しくなる
旦那と息子が留守の合間に

引き出しや紙類の整理をし
お正月も座る暇がない


私です!!


2023年 
みんなに愛を配りまくった結果


沢山のお餅となって返って来ました😂

4人の方から頂き

計9枚分のし餅



お餅大好き

365日お雑煮でも良い私もびっくり‼️



冷凍庫にも

入りきりません😱



実家に1枚他、友人にも

聞いてみたけど田舎なので

みんなお餅余ってるそう💦



こういうの嬉しい悲鳴って

いうもんなんですかね❓


今年の私の守護神は

食神の神だわ😇✨💕