”『泣いて生まれてきたけれど』のスナメリオさん、身の危険を案じてブログを一旦停止へ” | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


カレイドスコープさん

昔はよく読んでたし

この方の記事を読んで

政府や世界の闇を知る

キッカケになった人だった。



まさか亡くなってたなんてね。




昔からワクチンに反対してたお医者さん達


結構 亡くなってるし。



年齢的なものなのか

殺害されたのかは

わからないけど…




日本人の為の政策をする

政治家だけじゃなく


ブロガーや一般のお医者さんまで

殺される時代なんですね。



STAP細胞を発見した女性の師匠も

首吊り自殺したという噂は聞いたけど

殺されたんでしょうね。



そんな発見されて安価で治療して

みんな健康になったら

製薬会社も要らないし

病院も潰れるだろうしね。