匂わせ?レジェンドオブバタフライ | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


キムタクは何をやってもキムタクだと言う人がいるけれど、それがいいのよ〜🥰


と思う。



誰が演じても同じ織田信長じゃなく、木村拓哉が演じる織田信長だから魅せられる✨



綾瀬はるかのアクションも良かったしね❤️



ちょっぴりラブストーリーも含めた戦国時代の映画。



最後は本能寺の変で最後を遂げる悲しい結末なのに、何故か満たされる不思議な感覚が残るのは何故なんだろう。



この映画は匂わせが含まれている。






学校で習ったのは嘘の歴史。

織田信長の首は取られていないし、死体も発見されてはいないし、明智光秀は信長を裏切ってはいない。




この本に書かれていた事が、レジェンドオブバタフライで匂わせている。




織田信長は本当は逃げて、生き延び、裏で天下統一に関わり続けていたのではないだろうか?




あー❣️もう一回、観に行きたい❗️

木村拓哉が演じる織田信長❤️❤️❤️





塗り替えられた嘘の歴史を暴露する情報開示の時代到来かな🥰