現実をシフトする行動 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

仕事が忙しくなると

金銭的には豊かさになるけど

本すら読めないし

ブログも更新出来ない。

有るけど→無い




仕事が減ると

金銭的には貧しくなるけど

本を読んだり、

家の中を整理整頓したり

エステとか予約してみたり

時間の豊かさは味わえる。

無いけど→有る




沢山、収入ある時は

忙しくて使う暇ないから

どんどん貯金は増えるけど




収入減ると

暇過ぎて本を沢山購入したり

身体のメンテナンスにお金かけたり

貯めた貯金がどんどん減っていく。




なんなんだ!

やってる事が逆じゃないか🙃

そしてグルグル回ってる🔄




もしかしたら

無いと思ってケチケチすると

益々貧しい現実がやってくるから




あるある!まだある!

と思う行動を取って、

今の現実を豊かな方に

ゆり戻そうとする抵抗なのかな🤔




な~んて妄想をする

ちょー暇な一日💦