テクノロジー犯罪とスピ系の偽情報 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


都知事選で押越清悦さんを知って
初めてテクノロジー犯罪を知りました。



テクノロジー犯罪で
助けを求めてる人の投稿を読んでたら
思考を弄られたり
怒鳴り声などの幻聴が聞こえたり
精神的におかしくなるそうです。



そう言えばTwitter民の中で
シリウスやら高次元の存在やら
交信出来ます系の人


安倍さんはシリウスの言う通り
動いてます💖


ダニマスクはシリウスの指示なんかーいゲロー


給付金はなくなりました。
富士フィルムのワクチン待ちましょう💖

毒入りワクチンやないかーいゲロー









トランプ大統領は
カバール側だから騙されちゃダメです💖

カバール側がなんでカバールの食料
子供達救出したんじゃーいゲロー




高次元のメッセージやらがあまりに酷いので、特攻隊のごとく突っ込み入れてきたんだけどニヤニヤ


あの人達アホだから簡単に騙せると思って
テクノロジー犯罪で幻聴聞かして利用されてる側なんじゃないの???
と思わずにはいられなかったわ💦



と、すっかりテクノロジー犯罪に
敏感になってしまった私。



昨日の昼間に太ももが痙攣起こして、あちこちピクピクしだしたから、テクノロジー犯罪で太もも攻撃されてるかも笑い泣き


って不安になったんだけど



夕方に山登りでパンパンになってた太もも筋肉痛がすっかり治ってたアップ








あのピクピクは自然治癒。
自分で自分ね筋肉を解してたみたい💖💖💖



人の身体の神秘キラキラキラキラキラキラ