大切な愛犬、イサ君が天に召されました。。。 | うちの猫

うちの猫

気ままな日常にスピリチュアリズムを取り入れましょう。

2020年、歴史に残る年になりました。。
コロナ。。。まさか、こんな事があるなんて!! でした。

 

年の幕開けと同時に、そして自粛と平行して、自分の生活にも色々とあったなと実感します。。。

 

まず、2019年後半からの犬の介護がありましたあせる 

オクラホマでシェルターから保護し、家族になった。イソップ君、通称イサ君です。

歩けなくなった犬を支えながら歩くのは大変で、私も腰が痛くなってしまったり。。

何よりも、不自由になった姿を見るのが可愛そうで、、とても辛かったえーんえーん

 

2月に日本に遊びにいく予定をキャンセルし、最後の時を一緒に過ごす選択をしたのは正解でした。。なせなら、私が日本に行く予定だった少し後、2月。。、、

イサ君は天に召されたのです。。。

 

17歳の大往生ドキドキ 私が大好きで最後まで私の事を見ていてくれました。。。

うぅぅ今思い出しても泣いちゃうわ。 大好きだったイサ君、絶対天国で走り回ってるねビックリマーク

思い出も沢山!!

 

私がこの世を去る時は迎えに来てねって言った約束、忘れないで守ってくれるのかな。。。

イサ君を見たら私も安心するからって。天国に連れて行ってくれそうなんだもんってねニコニコ

 

亡くなってからは、介護疲れで家、族全員ぼーっとしていた。

突然、その大きな存在と爪が床を叩く音が消えて、寂しかったな。。。

悲しすぎて、誰も、イサ君の話が出来なかった。。

淡々と生活するだけ。。。

 

8ヶ月経って、やっと冷静に考えられる気がする。こうやって文章にも出来るよ。

 

イサ君は、困った所もあったけどゲラゲラ 本当に特別な犬だった。誰もがイサ君に惹かれたよね。

よく言われたのは、「この目が可愛い。」だったかも。。

黒いビー玉みたいだったニコニコ

 

さっきの約束、私を迎えにくる約束。守らなくてもいいよ。

きっとイサ君は忘れて、楽しい事に集中してると思うから。。。

どっちでも、ママは怒らないからね。

 

イサ君、、生まれて、うちに来て、一緒にイサ君の一生を過ごしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

私を色々な所に連れて行ってくれて、沢山の思い出を作ってくれてありがとう。。

 

もう触れることが出来ないけど。。ずっと覚えてるからね。

 

最後に、イサ君を保護してくれた、オクラホマ州ユーコン市の方々、私にイサ君を推薦してくれた、シェルターの方、イサ君を訓練してくれたトレナーの方、ありがとう、ありがとう、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

犬って良いよーーーー

イサ君、天国では小さい動物を追いかけても良いよ!だって誰も傷つかないからね照れ

もう自由だね。楽しくね。

 

また、合う日まで!!合格合格合格合格合格

 

 

 

Love you Aesop!!