獣医さんにて | うちの猫

うちの猫

気ままな日常にスピリチュアリズムを取り入れましょう。

2016年もやっと終わりましたショボーン

我が家にとっては、何とも忙しい年だったので終わってくれて嬉しい!!

 

夫が病気で死にかけ、猫二匹も病気で倒れました。

正確に言うと、年末年始にかけてです。

 

猫は一匹が糖尿で、もう一匹は心臓に水が溜まってしまっているらしい。。

 

心臓の悪い方の猫(セリーナ)を土曜日に獣医さんに行った時点で、「今週末もつかどうか。。。。」と、宣告されたのです(/TДT)/

 

薬を貰って、あとは祈りましょうとの判断。。。。

セリーナちゃんは息も絶え絶えでとても苦しそうだった。

考えたくないけど、いつ死んでしまうのか?と思いながら週末は寝ずに看病しました。。

 

あれから、二週間、まだ頑張って生きてますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

症状も軽くなってます。と言うか、ほぼ通常通り。。

 

こんな事ってあるんだねラブラブ またセカンドチャンスを貰っちゃったみたい照れ

(調子にのって無理してるとサードチャンスはないぜ、

なんて聞こえてくるエゴの声は無視して)

 

 

命なんていつ終わるかわからないよ。だから、今日を楽しくしていたいな~

明日は気が付いたら天国にいるかもしれないから、今日の今を十分堪能しましょうドキドキ

今日も猫ちゃんを抱っこして幸せ恋の矢チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒(5匹ね)