メルカリさんで、Hikaru0126の名で、マヤ暦鑑定、オラクルカードリーディングをしております。

 
ご興味のある方は、是非どうぞ^_^
 
 
マヤ暦とは、こちら⇩から
安心の匿名配送になります。
 
マヤ暦で、気になる方との関係性をよみ解きます。
 
こちらのサービスは、お悩みに沿ったカード数枚による、プチカードリーディング付きになります。(写真のカードさん達は一部となります)
 
マヤ暦プラスαのアドバイスが欲しい方に最適です^_^
(例えばお相手の気持ちが知りたいなど)
 
生きていると、人間関係で悩んでしまう事もありますよね。
 
マヤ暦での関係性をみることで、なぜ?どうして?と言う事が腑に落ちる
瞬間があります。
 
★長年悩んできた親御さんや
 パートナーとのゴタゴタ。
 
★また、お子さんがなかなか思い通り
 に動いてくれない。
 
★職場での人間関係が辛くて。
 
★夫の家族と仲良くしていきたいけれ
 ど、どう接すればいい?
 
★お付き合いされている方との関係を
 上手くいかせたい。
 
などなど、何か謎が解けて解決への道がみえてくることもあります。
 
お二人の関係性だけではなく、もっと知りたいよと言う方は、お一人につきプラス500円でお受けします。
 
 
生年月日(人数分)、それぞれのお名前(ニックネーム可)をご購入後お知らせ下さい。
 
 
鑑定内容は、A4用紙5枚程度〜となります。
 
ご質問3回まで承りますのでご遠慮なく^_^
(鑑定結果概要をメッセージにてお伝えし、ご質問をいただきます。その後、まとめた資料をお送り致します)
 
マヤ暦を2人の先生から学び、私自身が今まで抱えてきた謎が解け、自分らしく幸せを感じながら生活をしております^_^
 
 
メルカリ特別価格で、数量限定で出品致します。