本当は1枚引きにするつもりだった、『Love Oracle cards』

 

 

どうしても気になって、2枚引いてみましたおねがい

 

 

日常生活から少し離れ、自然と触れ合う時間を持ってみましょう。

少しお疲れのようです。

 

ゆっくりとリラックスして、自分自身を取り戻しましょう。

 

自然の中では、ネガティブなエネルギーが消え去り、貴方の身を守ってくれます。

 

緑の多い場所では、自然と心を開くことができます。

仲を深めたい相手、または新鮮さを取り戻したい相手と出かけても良いですね。

 

日々の生活に、植物やオーガニックの製品を取り入れることでも、自然の恵みを受け取ることができますよ。

 

貴方は優しい方なので、つい、自分より他人を優先しがちです。

 

時には自分を一番に大切にすることも必要ですよ。

 

自分が楽しいと思うこと、自分の心が満たされることをしましょう。

 

それが、貴方自身のためでも、周りの人のためでもあるのです。

 

お気に入りのものに囲まれて過ごす、大好きな人にだけ会う、何もしない、何も考えない1日を過ごすのも良いでしょう。

 

とにかく、あなたの心を幸せで満たしてあげて下さい。

 

忙しくて時間がない時でも、ちょっと贅沢をして、美味しいものを食べたりしてもいいんですよ照れ

 

 

 

 

26. 今日の龍神様

 

26.昇竜様

貴方は、龍神会から、早く成長させたい人として選ばれました。

 

周りに光を与える役割を期待されています。

 

一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくださる昇龍様なので、少し忙しくなってしまうかもしれません。

自分の許容範囲を超えないよう注意して下さい。

 

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係が広がります。

恐れずに飛び込んでみて下さい。

 

 

忙しくなるので、しっかり睡眠を取るなど、体力の温存に気を配って下さい。

 

また、バランスの良い食事、特に和食がおすすめです。

 

 

ラッキープレイスは エレベーター、階段、塔の上などです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね🎶