おはようございますニコニコ


今日のカードリーディングです。


宜しければご覧くださいねウインク



動画は朝なんでテンション低めで💦、なんかうまく撮れてないし😭

見にくくて、ごめんなさい🙏







恋に落ちるチャンスがやってくるようです。


純粋無垢で何色にも染まっていない今のあなた。

誰かの顔が思いうかびましたか?


恋のお相手も、あなたに好意を寄せてきます。

ただ、相手に合わせるだけではなく、自分軸もしっかりと持っておくのを忘れずに!


虹がでていますね🌈

虹には沢山の多様性があり、それらが共存していることを表しています。


恋に落ちるときは、ときめきや喜び、幸せ、切なさ不安など沢山の感情を味わうことになります。


その感情を否定したり、蓋をしたりせず、正直に振る舞い、楽しんじゃいましょう。


考えすぎないでください。


家に幸運を呼び込む意味のあるカエルさんが中央に位置しています。


お相手とも、とっても上手く行くのではないでしょうか💕



特定の相手、思いつく相手がいない場合は、これから、恋愛以外でも情熱を注ぐ何かに出会う、または何かに夢中になる事を、このカードは伝えてくれています。






今日の龍神様


9. 黒龍様

今貴方は今まで進めてきた事の、折り返し地点に立っているのかもしれませんね。


なにかうまくいかないな〜、頑張らないと行けないけれど、やる気がでないな〜なんて思っていませんか?


黒滝様は、この折り返し地点で、これまでの流れーパワーアップできるようサポートしてくれる存在です。


あなたは、その黒龍様の力をお借りして、モードチェンジしていきましょう。


まずは、目の前の事に精一杯取り組んで!


少し無理をしても、自力で物事がどんどん展開していくようになりますよウインク


ラッキーフードは、くろ豆、のり、イカスミ、黒ゴマ、しじみなど、黒い食べものです。


ラッキープレイスは、噴水、水の流れが見えるところです。




Instagramの方も、宜しければ、ご覧くださいね照れ

hikaru.reiki.oracle





今日も素敵な一日をお過ごしください♪