おはようございますニコニコ

今日のカードリーディングです。


宜しければご覧くださいねウインク



心の平安を手にしてください。


他者からの良くない影響を受けていませんか?

その他者の感情から遠ざかってください。


他者の論争は当事者同士で解決させれば良いのです。

貴方はそこに関わる必要はありません。


必要ならば、その関係性からは距離を置く事も大切ですよ。

貴方の直感にしたがってください。





今日の龍神様


引き寄せる力が強まっています。

ポジティブな願いをイメージしてください。


頑張り続けてきたのではないですか?

少し立ち止まって、頑張ってきた自分を労ってあげてください。


その上で、周りの人達に感謝をしてみてください。

周りの人との関係に思いを馳せてください。


この世の中で1番大切な感情は、『感謝』する事です。

有難うという気持ちを大切に、そして、相手に伝えてください。





↑愛犬との散歩の途中で出会った鳥さん達です。

夫婦かな?

可愛い💕




そして、昨日はスタバで1人ランチ🥪

私はコーヒーは飲めないので、パッションフルーツアイスティを頂きました爆笑

ゆっくりできました照れ




今日も素敵な一日をお送り下さいね♪