おはようございますニコニコ


我が家は2週間に一回、色々な産地からお野菜をお取り寄せしています。




昨日は、兵庫県の淡路島、ほっこりファームさんから、美味しくて新鮮なお野菜が届きました照れ




とうもろこし🌽やバジル、ズッキーニなどなど🙌




昨日の晩御飯は、届いたお野菜で、とうもろこしご飯🌽、バジルソースのポテトサラダ🥗、ズッキーニのソテーなどを作ってみました。

もう一品揚げものもおねがい




ポテトサラダ、本当は粉吹き芋にしようとしてたんだよねてへぺろ

ゆですぎたガーン



でも幸せでしたラブ







では、今日のカードリーディングですウインク


宜しければ、ご覧ください。



貴方は失われた大陸からやって来た存在かもしれません。


レムリア、アトランティス、アヴァロンと言ったワードが気になった事はありませんか?



地球の時間軸の現段階では、種として生き残る為に、古代の叡智が必要です。貴方は自分の魂の失われた叡智と繋がるためにやってきています。



貴方は何度も生まれ変わる中で、やり残して来た事を今世で行おうとしています。



やりたいと思っていることがあれば、迷わず飛び込んでみつください。



何故だか懐かしい、そんな思いが蘇る事もあるでしょう。





今日の龍神様


喜ばしい流れが来ています。

行き詰まってどうしようもないときも、いつでも方向転換出来ると教えてくださっています。



流れに乗りましょう。

そして今やっている事に固執するのをやめましょう。

先延ばしにしていた事にてをつけるなど、今のうちに片付ける課題をこなしておいて下さい。



そうすることで、いい流れに乗り、人生の大きな成長期を迎える事ができます。





今日も素敵な1日をお過ごしください♪