おはようございますニコニコ


今日は、妖精さんと龍神様のカードにメッセージを頂きました。


宜しければ、ご覧下さいねニコニコ



妖精🧚からのメッセージはこちらから💁‍♀️



貴方には癒しの能力があります。

その能力を、ご自分の為、または周りの人達のために使って下さい。


貴方が笑顔でいる事が、この世界の為に役立っているのです。


無理せず、ご自分が心地よく過ごして下さいね。





本日の龍神様



29.兆龍様


貴方には変化が訪れる兆しがあります。


常識的な貴方は、つい社会のルール通りの生活を送ってしまいがちかもしれません。

たまには、自由な気持ちで1日を過ごしてみてもいいかも。

心が豊かになる日々を意識されてみて!!


また、地産地消、貴方が暮らす場所での食べ物を大切にしてみて下さい。


お天気があまりよく無い日も続きますが、自然の光を浴びるといいですよ。


ラッキーカラーは、藍色です。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク