おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


豊後水道沖を震源地とする地震が起きましたね。

皆様、大丈夫でしょうか?

今後とも、お気をつけ下さいね。



 

今日は、

 

『なぜ私の夫婦関係がうまくいかないのか』

 

について、インナーチャイルドカードに聞いてみましたあせる

 

 

 

実は、今、というかまあ割といつも、私と夫は仲良くできません笑い泣き

 


今まで、私なりに努力をしてきたつもりですが(夫も夫なりに努力をしているのかもしれません)

 


ただ、なんだか、努力をすることに疲れてしまっています。

 

 

夫は仕事が大変だから、家でストレス発散の行動に出るんだろうと思って仕方ないと思ってきた部分もありますが、私も人間なので感情がありますムキー


もう努力しないことにしました昇天

 

 

私は、ご飯を作ったり、掃除をしたり、、、家でやるべき事をやっていれば、文句を言われても気にしなければいいんだと思うことにしましたニヤリ

 

 

2人の子供を成人年齢まで育て上げたんだから、もう、私は私の感情に素直になろうと思います。(夫がいてくれたおかげで子供達が育ってくれた部分も大きいので感謝はしていますが)

 

 

カードには、『私の夫婦関係が上手くいかないのはなぜですか』と訊ねてみましたあせる

 

出てきてくれたカードは

 

 

 


Gadian of swords

ソードの守護者:ミカエル

 

でした。

 



「ミカエル」が現れるのは、数多くの人生の戦いのひとつに疲れた時でもあります。

 


まさにその通りで、笑ってしまいましたてへぺろ笑

 


ミカエルが鎧を脱いでいます。

私も私の心の鎧を脱ぐべき時なのでしょう。

 


そして右肩には平和の象徴の鳩。

 


平和にいかないといけないんでしょうねキョロキョロ

 



まあ、戦う気力はないので、とりあえず冷戦状態から抜け出すように頑張るしかないんですかね〜ニヤリ

 


このカードは、謙虚さ、自信、人を思いやる心、崇高な意志とともに人生の道を歩むようにと伝えてくれています。

 

 

自信を持ち、謙虚に夫を思いやるべきなのかなと思ったのでした。

難しいけれど、無理せずに頑張りますニヤリ

 

 

 



そして

 

今日の龍神さまカード




豊龍さま


あなたは、豊かさに恵まれています。


今挑戦したい事に、迷わず飛び込んで下さい。

試行錯誤しながら、進んで行けば良いのです。


人のチャレンジのサポートいう形も素敵ですね。


豊龍さまは、収穫した稲を両手いっぱいに抱えていらっしゃいます。

精神的にも物質的にも余裕を持っていらっしゃる豊龍さまのご加護を受け取るために、お米をしっかり頂くのもいいでしょう。


また、イチョウの木のある場所もパワーをもらえます。


ラッキーカラーは、黄色です。





今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ