おはようございますニコニコ

ご訪問有難うございます。


今朝は、妖精さんのカードに


『今貴方に伝えたい事』


を訊いてみました。


宜しければ、ご覧下さいね。










Aを選ばれた方はこちらから💁‍♀️

貴方の今望んでいる事は何ですか?

その望みは夏くらいには叶うでしょう。


夏には楽しい出来事が沢山起こりますよ。

ウキウキするような計画を立ててみて下さい。

自然の光を感じられるような場所へ出かけるのがお勧めです。


また、毎日朝の太陽の光を浴びると、心身共に浄化されますよ。





Bを選ばれた貴方はこちらから

貴方の娘さん、もしくは娘さんのように感じる方との時間を大切に下さい。

そうする事で、貴方の人生はより豊かになっていきます。


また、貴方の心の中にいる小さな子供にも目を向けてあげて下さい。

優しい眼差しで見つめてあげて下さい。


時には貴方のご両親と一緒にお茶でもする時間をもたれ、ゆったりとお話をされてもいいでしょうね。








Cを選ばれた貴方はこちらから💁‍♀️

今悩んでいる事があるのなら、貴方のパートナーに相談してみませんか?

きっと、いい解決策を提案してくれます。


このカードは、貴方が、同じ目的や運命を一緒に歩いていく仲間に出会う、もしくはその人達が近くにいる事に気づくと伝えてくれています。


1番大事なのは、貴方が貴方の人生を愛るすことを大切にする事ですよ。






そして、今日の龍神さまです。


風龍さま

人生を楽しんで下さい。

爽やかな春風のように軽やかに。


あまり難しく考えず、どんな事にも楽しみをみつけて下さい。

心地よい風を感じる場所へ出かけてみたり、また、その場所で寛いでいるご自分を思い浮かべてみられると良いでしょう。


日差しが気になる季節になりましたね。

首元にお気に入りのストールなど巻かれてみるのもおすすめですよ。





今日も素敵な一日をお過ごしくださいね{emoji:004_char3.png.ウインク}