おはようございますニコニコ

ご訪問有難うございます。


きょうは、大天使ミカエルのカードに


『今貴方に伝えたい事』


を訊いてみました。


宜しければご覧くださいね。










Aを選ばれた貴方はこちらから💁‍♀️

自分自身を信じて下さい。

信頼に勝る自信はありません。


貴方は愛と調和の世界にいます。

気づいているかもしれませんね。あなたを守護してくださる存在が沢山いらっしゃいます。


神社に参拝させて頂いたり、ご先祖さまのお墓参りをしてみたりして、感謝の気持ちを伝える事で、より強く守って頂けます。






Bを選ばれた貴方はこちらから💁‍♀️

貴方の人生は貴方が創り出しています。

貴方が心から願えば、貴方の今の状況はハッピーになるのです。


カラフルに彩られた明るい人生を送りたくないですか?

貴方にはそれが出来ます。


ネガティブな感情を捨て去り、今貴方が出来る事をしてみて下さい。

1番のおすすめは、断捨離ですよ。







Cを選ばれた貴方はこちらから💁‍♀️

健康に気を使っていますか?

貴方はエネルギッシュな方なので、つい無理をしてしまうのではないでしょうか?


ご自分の体の声をきいてあげて下さいね。

疲れを感じた時は、貴方がリラックス出来る方法で少し自分を労わってあげて下さい。


温泉に行ったり、マッサージを受けてみたりなんて如何でしょうか。





そして


本日の龍神さま

九頭龍さま


人生の中でも、稀なチャンスが訪れています。

この機会を逃さないで!!

今やりたい事、なんとなくだけれど、もしくは楽しんで続けている事があれば、そのまま継続してください。

最初は小さな変化かもしれませんが、それが徐々に大きな幸せの波に変化していきます。

空を見上げてみて下さい。

青空からも星空にからも、エネルギーを受け取れますよ。

龍神さまのご加護の元、安心して進んで下さい。




今日も素敵な一日をお過ごしください{emoji:004_char3.png.ウインク}