おはようございますニコニコ

ご覧頂き有難うございます。



本日の


『今貴方に伝えたい事』


です。


よろしければ、こちらからどうぞ💁‍♀️










Aを選ばれた貴方はこちらからどうぞ💁‍♀️


貴方の中にある、愛を感じてください。

長い間、心を閉ざしてこられましたね。

傷つき、折れそうになりながらも頑張ってこられました。

今、貴方の心を開放してあげて下さい。

心を開放する事で、貴方が受け取ってきた愛にも気づけるかもしれません。

まずは、自分自身を愛する事です。





Bを選ばれた貴方はこちらからどうぞ💁‍♀️

貴方が向かうべき道がはっきりしてきました。

どうか、迷わないで下さい。

1番大切なものはなんですか?

それを大切にして下さい。

忙しい日常の中でも、自分の大切なものを丁寧に扱う時間をとって下さい。

貴方は、今世で成すべき事を約束して来ているのです。





Cを選ばれた貴方はこちらからどうぞ💁‍♀️

人や物、過去や現在の繋がりに気づいていますか?

起こる事全てに意味があります。

慌ただしい毎日の中で、その事が見えなくなっているかもしれません。

少しゆっくりする時間をとって下さい。

そして、過去から今までの出来事に目を向けて下さい。

全て、『必要にして善』なのです。





そして、今日は龍神さまのカードも一枚引かせて頂きました。


紅龍さま

自分の内面に目を向け、その内面を磨く事を心がけ

て下さい。

また身の回りを整える事も大切ですよ。

部屋を自分好みにカスタマイズする事、お天気のいい日には、シーツなどの寝具のお洗濯もいいですね。

体のデトックスのために、食物繊維の多い食べ物もおすすめです。

良質なお水もしっかりととって下さいね。





今日も素敵な一日をお過ごしください{emoji:004_char3.png.ウインク}